2015年07月14日

昨日、4ヶ月の赤ちゃんを抱っこする機会があって、
ふっくらムチムチすべすべピカピカお肌に触れてしまい
すっかり脳内が幸せホルモンに満たされてしまったaozoraですハート

さて。
気づけば顔14もう顔16
こどもには「うれしい」、ママには「いそがしい」夏休みが目前まで迫っていました海汗

週末遊び場ジプシーを返上して、夏休み遊び場ジプシーに変身ですダッシュ

そんな夏休みに、
以前にもご紹介した(リンクあり)『ながいずみ親コミュニティ なごみカフェ』から、
たのしいイベントのお知らせです。

パパと子、ママと子、はたまたご家族で、
小さなお子さんはお片付けの練習用に、
ハンドメイドやフリマ好きなママは出店用に、
参加してみませんか?

お申し込み定員まであとわずかだそうです。お申し込みはお早めにハート

7/20(祝日)開催♪『キム兄の 夏休み★親子DIY教室』

~以下、なごみカフェのFBページより引用~

『キム兄の 夏休み★親子DIY教室』

町内なめりにある、木村建設の木村正軌 氏(愛称:キム兄)を講師にお招きし、
素敵なキッズ用のハンガーラックを作成します。

7/20(祝日)開催♪『キム兄の 夏休み★親子DIY教室』 

家族で楽しみながら、実用的で世界に1つだけの作品を作りませんか?
折りたたんで車にも積みやすいので、
フリマやハンドメイドで出店好きな方にもオススメです!

開催日時:2015/7/20(月 祝) 9:30〜11:30
       (ご家庭の進捗によって時間が前後します)
場所:なめり駅近く倉庫(駐車場有り) ※参加者に詳細お送りします。
募集数:町内在住の2歳以上のお子様連れの親子 先着10組
参加費:材料費として2000円
講師: 木村正軌 氏(木村建設)★愛称キム兄
作品詳細:お片づけが楽しくなっちゃうキッズ用ハンガーラック
       (幅60cm×奥行45cm×高さ70cm)
持ち物(持っている方のみ):のこぎり、 かなづち

申込みフォーム:

※材料の準備の都合上、この講座はキャンセルができません。
万一やむをえずキャンセルされます場合は、スタッフが仕上げて完成品をお渡ししますので、
後日、完成品のお受け取りとお支払いをお願いいたします。

7/20(祝日)開催♪『キム兄の 夏休み★親子DIY教室』

◆*;::;*INFORMATION*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*

ながいずみ親コミュニティ「なごみカフェ」

子どもたちは、宝物です。
子どもたちは親だけでなく、地域で育てたい。
私たちがそうだったように
いつか子どもたちが、親にも話せない悩みを抱えたとき、
そばでウンウンと話を聞いてくれるオトナがいたらいいな。
そのために地域の親がつながりあえたら・・・。
そんな思いで立ち上がった『なごみカフェ』です。



フェイスブックページにいいね!を押してください。
次回以降のイベントのお知らせなどが届きます↓

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*




★✩★✩★
ママたちの“ほしい”にビシビシ届く、リアルな情報を発信します
aozora
 ★✩★✩★ 



同じカテゴリー(イベント(長泉ママラッチ))の記事画像
パパママ子育てライブ!JAY'S GARDENもズミさんも!
一生に一度のチャンス♪サイトウスタジオの赤ちゃん撮影会♥
ギカイボウチョウって?
戦争を知らない世代が作った原子爆弾模型に密着取材!
1日限定のオトコマエ~なカフェ&マーケット発見!!
子育てに自信ない方、なんとなく子育てパワーがほしい方に
同じカテゴリー(イベント(長泉ママラッチ))の記事
 パパママ子育てライブ!JAY'S GARDENもズミさんも! (2018-04-28 09:08)
 一生に一度のチャンス♪サイトウスタジオの赤ちゃん撮影会♥ (2017-05-26 23:44)
 ギカイボウチョウって? (2015-09-03 10:38)
 戦争を知らない世代が作った原子爆弾模型に密着取材! (2015-08-14 09:31)
 1日限定のオトコマエ~なカフェ&マーケット発見!! (2015-06-14 08:36)
 子育てに自信ない方、なんとなく子育てパワーがほしい方に (2015-05-28 07:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
7/20(祝日)開催♪『キム兄の 夏休み★親子DIY教室』
    コメント(0)