2015年01月06日

明けましておめでとうございます。みなさま、どんな新年をお迎えですか?

息子の幼稚園が冬休みに入り、
クリスマスにお正月とビックイベント二つを終えたところで、
娘→息子と順番に嘔吐下痢になって、
気づけば冬休みもまもなく終わりという・・・顔07
な感じで忙殺されておりましたaozoraです。

さて、今週末の三連休最終日に開催されるイベントのご案内ですキラキラ
『車やさんでone dayてづくり雑貨市』今回で9回目の開催です。
今回も、20人以上の作家さんの作品が並びますよ~ハート

1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~

主催は(有)オールカーシステム 高木謙さん。
新車・中古車の販売、車検・点検整備、損害保険・生命保険の取り扱いなど
車に関することはすべておまかせ!というこちらのお店自動車キラキラ
1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~
保険を扱っている高木謙さんのモットーは、
「事故の際には警察よりも早く現場のお客様のもとに到着できるように」
事故現場ってほんとに心細いですからね~
とくに子連れで事故のときは、泣きそうになります(実話。)うれしいですねハート

でも、女性には車やさんって、なかなか行きづらい場所でもありますよね。
そんな声に応えて、オールカーシステムでは年に数回、
「ママ向けタイヤ交換講座」や「フォトクラフト講座」や「てづくり雑貨市」などの
女性向けの企画を開催しています。
そんなわけで、この雑貨市。
毎回ものすご~く賑わっていますキラキラ

こちらは前回の様子。
たくさんのハンドメイド雑貨が並びます。
1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~
1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~
1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~

何がウレシいって、雑貨市会場に隣接するガラス張りのキッズルームハートどきどき

通常のハンドメイド市は、子連れではなかなかゆっくりと楽しめないけれど、
こちらなら、お買い物スペースからお子さんが遊んでいる様子も見れるので
安心してハートハートハートハートハート(ココすっごく大事!!)お買い物が楽しめますね(T▽T)
1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~ 1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~ 
左がキッズルームから雑貨市会場を見たもので、右は雑貨市会場からキッズルームを見たところ。

★今回の出店予定者はコチラ↓★
maman marche
いぬのさんぽ♪
Hygge
chienowa
富士山おばちゃん'sキムチ
ポップコーンやさん
はなぱん
プラ板でネームタグづくりワークショップ

今回の特集は、【入園入学グッズとお祝いアイテム】ハート吹き出し
遊び着(スモック)や通園バック、オリジナルうわばきにも注目~hand 01ハート


1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~
私は息子のランドセルに付けるネームタグ作っちゃおうかな~なんて目論んでます顔05

ネームタグ(大) 限定20コ 各¥300
ネームタグ(小) 限定10コ 各¥200
お絵かきプレート 限定12コ 1枚¥300

キッズルームの他にも、
1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~ 1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~
会場の横には伊豆縦貫道の高架下を利用した公園とグラウンドがあるので、
小学生以上のお子様やパパはそちらで遊んで待っているというのも、アリですね

駐車場のご用意がありますが、十分な台数がありませんので乗りあわせにご協力くださいね。
また、つり銭やお買い物バックの持参にもご協力ください。

JR長泉なめり駅から徒歩すぐの場所にあるので、公共交通機関を使って、
ついでにこんなミニ遠足も楽しいですよ~
バスと電車のミニ遠足→http://aozoramamarazzi.i-ra.jp/e818722.html


◆*;::;*INFORMATION*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*

「車やさんでone dayてづくり雑貨市」
●とき
 1月12日(月祝)午前10時~14時

●ところ
 オールカーシステム
 (長泉町納米里9-23、055-988-2349)


1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~ 

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*




★✩★✩★
ママたちの“ほしい”にビシビシ届く、リアルな情報を発信します
aozora
 ★✩★✩★ 



 



同じカテゴリー(ショップ(長泉ママラッチ))の記事画像
おもちゃ箱みたいな服屋さん、桜堤の「日ノ出屋洋品店」
あ~っ 夏休み!ママ記者3団体同時投稿プロジェクト!
「子宮セラピー」で体の声を聴きました
真夏日に干しても死なない布団のダニをALL退治?!
お子さんの歯の健康を守ってくれる、 虫歯予防の専門家がいる歯医者をご存知?
あしたか牛パワーで、明日勝つ!『カツコン』開催!
同じカテゴリー(ショップ(長泉ママラッチ))の記事
 おもちゃ箱みたいな服屋さん、桜堤の「日ノ出屋洋品店」 (2023-11-02 10:28)
 あ~っ 夏休み!ママ記者3団体同時投稿プロジェクト! (2022-08-11 12:00)
 「子宮セラピー」で体の声を聴きました (2022-07-20 12:00)
 真夏日に干しても死なない布団のダニをALL退治?! (2017-08-19 18:55)
 お子さんの歯の健康を守ってくれる、 虫歯予防の専門家がいる歯医者をご存知? (2016-11-27 16:56)
 あしたか牛パワーで、明日勝つ!『カツコン』開催! (2015-02-12 07:22)

この記事へのコメント
この間、オールカーシステムの高木さんが事故現場で真摯に対応している姿を拝見しました。ほんとに警察より早く到着している様子でしたよ。
Posted by 山チャン at 2015年01月07日 19:04
山チャンさん、コメントありがとうございます^^
迅速な対応は、所属している消防団の訓練の賜物でもあるのかもしれないですね^^
でもまずは、事故を起こさないように注意しなくちゃですね。
よろしかったら12日の雑貨市にも足をお運びくださいね。
Posted by aozoraaozora at 2015年01月09日 02:39
雑貨市、お天気もよくってとっても賑わいましたよ~
http://nantoka.i-ra.jp/e832813.html
Posted by aozora at 2015年01月15日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
1/12(月祝)開催★~車やさんでone dayてづくり雑貨市~
    コメント(3)